top of page

ティアフェス2023開催に際してのご挨拶

初めましての人は、はじめまして

そうでない方は、こんにちは!


ティアフェス主催のメイアと言います。

どなた様もお気軽に「メイメイ」って呼んでもらえると嬉しいです。🤭




今年もティアフェス開催させて頂きます。

アストルティアも11周年。ティアフェスは前身となる「日誌フェス」というイベントも入れると、2014年から続いているイベントになっています。

色んな人にお力添えを頂いて。色んな人に楽しんで頂いて。11周年の今年も開催する運びとなりました。


携わって下さる皆様には改めて感謝しか有りません。まずは最初に御礼を申し上げます。





「十年一昔」っていう四字熟語があります。意味は「世の中の移り変わりが激しいことのたとえ。十年という年月を区切りとして、それ以前は昔のように思われる」という意味。

アストルティアをずーーーーっと楽しんでいると忘れがちになるけど、やっぱりこの11年っていう月日は重いですね。一昔を超えちゃっています。

私自身、そして私の周りでも、そして世界的にも。沢山の変化があったと振り返ります(だってDQ10だって最初がWiiだったんですよ…w)


けどそんな長い時間が経っても、今なおこうして普通にゲームを楽しめること。アストルティアで皆で楽しく遊べること。改めて嬉しくもあり、幸せな事って噛み締めてしまいます。だって少なくとも、今いる皆さんは一緒にこうして生きて同じ旅路を歩めているわけなんだから。


これからも出来るだけ長い旅路を、一緒に歩めると嬉しいです。





今年のティアフェス。テーマは「レベル11!」

これまで歩んできた月日は凄く長かったけど、今年で終わりっていう訳じゃない。ドラクエ3で言えばまだシャンパーニの塔に行くくらいのレベル。「私達の冒険はまだまだこれから!」っていう意思表示です。(でもこれ換算だとレベル40くらいまで行っちゃう。40年後っていったい…(恐怖))


冗談はさておきw

まだまだ一緒に楽しい冒険を。次の20年目に向けての新たな一歩を踏み出しましょう。そんな気持ちです。





この道わが旅。出会いと別れを繰り返しながら続いていく私達の冒険の旅路。

いつまでこうして一緒に冒険できるか解らないけど、願わくば一緒に。たとえ道が違ったとしても、お互い健康に幸せに笑顔で楽しく。アストルティアに於いても、アストルティアの外に於いても。皆様の良き旅をお祈りします。


さぁ、レベル11の旅路を。一緒に歩み始めましょう。


meir.



閲覧数:493回
bottom of page