top of page

ティアフェス2023、いよいよ開催です。



メイメイです。

いよいよティアフェスの開催が今週末に迫ってきました。ドキドキとワクワクと、ほんのちょっとの緊張感が心に去来します。



はー楽しみ!でもドキドキするー!



Twitterのタイムラインに溢れるティアフェスについてのツイートも、色々拝見しております。

ティアフェスは色んなイベントの集合体なので、本当に多くの方々が参加されます。そういった皆様の「とても楽しみ!」「盛り上げていきましょう!」っていう言葉を拝見する度に、何か元気を頂く気持ちになります。

ルーキーな冒険者の皆様も、ベテランな冒険者の皆様も、共に持っているのは「アストルティアを楽しくしたい」という気持ち。11回目のお誕生日も皆で一緒に楽しく盛り上げていく事が出来れば、何より嬉しい事です。





開催に至るまでは本当に多くの人のご助力を頂いています。


プロジェクト進行をまとめて下さる方。サイトを準備下さる方。素晴らしい物語を書いて下さる方。100名以上のスタッフを取りまとめてイベント開催される方。明るく振る舞って場を盛り上げようとしてくださる方。楽しいウェルカムグリーティングをしてくださる方。問題点を鋭く指摘下さる方。参加することを楽しみにして「とても楽しみ!」と声を上げて下さる方…


数え上げればもうキリがありません。


そのような皆様に対して、私からは何もお返しすることが出来ません(「ティアフェス楽しい!」っていう気持ちを感じて頂く事くらい)。正直もどかしく思うときもあります。っていうか今ももどかしく思っています。


そして会場にご来場下さる皆様。毎年のように訪れてくれる人もいれば、今年「初めて来ました!」という方もいらっしゃるかと思います。アストルティアを楽しみ、盛り上げようとする気持ちを持たれる冒険者の皆様、心から敬意を持っています。大好きです。




とにかくもう、皆様には感謝の言葉しかありません。全方向五体投地です。




本当に本当にありがとうございます。





アストルティアの11回目の誕生日まであと少し。

レベル11を迎えること、そしてその先の冒険を皆様と一緒に歩めること、とても楽しみに思います。


今年のティアフェスも皆様、何卒宜しくお願い致します。



盛り上がっていきましょー!



meir.



閲覧数:305回
bottom of page